SSブログ

本田圭佑 ACミラン クラブ間合意 [移籍情報]





本田圭佑 ACミラン クラブ間合意

日本代表 本田圭佑
の移籍問題で、所属クラブである
CSKAモスクワとACミランのクラブ間で合意されました!!

やっと合意!!

ACミラン本田が誕生ですね!!

8b894886-s.jpg

AC Milan News @Milanello

Galliani: "I'm happy that Honda supported Milan as a kid. We played many times in Japan back then because of the Intercontinental Cup."
2013年7月23日 3:22 AM

レアルに行きたくてバルサを蹴った本田
バルサに行きたくてレアルを蹴った香川

誰がこんなことする日本人プレーヤーを想像したでしょうか!?

スゴイことになってきましたよね!

欧州での日本人も!!

遺跡が年明け1月になる可能性もあった本田の移籍ですがまとまって良かったですね!!

7/23は徹夜したら移籍会見見れるかもしれませんね!!

六月には決まってたのか!!!???
将来見据えての移籍らしい!!!

海外のwikiなどではすでに所属クラブがACミランに変更されてるんで間違いないでしょう!!

会談7時スタートで5時間もかかったんですね!!??

マジで難航しすぎですねww

今までの本田のエアオファー疑惑が多すぎただけに
最後まで疑ってましたが、やっと決まりましたね!!

長友とのミラノダービーも楽しみです!!

"I think the problem is no longer between Milan and CSKA Moscow, the gap has been bridged, and now it's all to the player. CSKA would like to keep him, did not need the money, anyway,"
ミランとCSKAの移籍金の差額問題はもはやない。
差額は埋められました。そして後は本田の決断です。
CSKAは彼に残って欲しいと思っている。
いずれにせよお金の問題ではない

ひとまずおめでとう!本田!!

長友のように、レギュラーを確約されるように頑張って欲しいですね!

ACミランのユニフォームの売上が伸びそうですね!

今のうちに買っておいたほうがいいかも!?


先日ACミランの背番号が決定してたんで、
空いてる背番号は・・・・
22でしょうか!?
空いてるというよりも
本田に決まっていた!!という話もありますけど・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。