SSブログ

本田圭佑 ミラン 消滅 [移籍情報]





本田圭佑 ミラン 消滅

日本代表の本田圭佑ACミランへの移籍が連日報道されていたが、
ここにきて、ミランへの移籍は完全に消滅してしまった!!!

CSKA側から最終回答は「ノー」と伊メディア報じられたもの。

シャルケにプリンス・ボアテングに放出し、最終交渉のl体制を整えていたミラン

しかし、CSKA側からはいい返事はなかったという。

消滅した!!
とは言っても、今夏の遺跡が消滅!ってことで、やはりCSKAとの契約が終了した
1月にミラン行きが確定するんでしょうね。

とはいえ、ブラジル代表カカの復帰に向けた動きをしているだけに、
来年1月となれば、ミラン行きの状況は変わってるかも知れないですよね。



「何も状況は変わっていない。本田は残る」
とCSKAロマン・ババエフGMが答えていることからも間違いないでしょう。

期待していたものの、やっぱりCSKA・・・・。

ここに来てまだごねてるんですね。


今更ながら、VVVフェンロから焦ってロシアに移籍してしまったことが悔やまれますね・・・。

じっくり見定めてから、ドイツなり、プレミアなりに移籍するか、当時1部昇格を决めていたフェンロで
もう1シーズン自分を高めたほうが良かったのかも知れないですね。

ここまでCSKAが足かせになるとは本田自身も思いもしなかったでしょうね。

最初から移籍させる気ないんだから
嫌がらせみたいなもんですよね。

CSKAに今年の残りを過ごしたとして、
CLに出させてもらえる確約もないですしね。

CSKAの入るグループDには、バイエルンM、マンチャスターCが入っていて、
グループリーグで活躍できれば、本田としても願ったり叶ったりの結果になるかも知れない。


CSKAから移籍することになって泣きながら会見した選手がいたけど、
こういうことだったんですね。

チームへの感謝の念とかではなく、呪縛から解き放たれた感動だったんですね。

意味が分かった気がします。

CLで活躍して、ミランではなく、レアルに目を引かせてみろ!!!本田!!!


極寒の地で本田圭佑の膝があと半年耐えてくれることを願うしかないです!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。